小説書いてます。只今new!!第8話公開中。クリックしてミテネ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

小説「舞い上がれ!舟券紙吹雪」

はじめまして
今日から競艇歴23年のノウハウを生かして予想します。
私は競艇がなければ飯が食えないので非常に感謝してるし、今の世の中不況だがそんなの関係ないのでなおさらいい。そんななかで商材に引っかかって損されてる方を救う為にブログをスタートしようと思う。
商材はその購入代だけではなく、実際に投票して損するわけだから、被害額は相当だと思う。
また、小説も作成している。こちらもご期待していただきたい。

ブログランキング、やりがいがでますのでお願いします。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 競艇小説と予想の浜松サーキット all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
